<PR:株式会社nijito>

【話題】見た目年齢は顔より「髪」!

30代から始めておきたい"髪のエイジングケア"とは?

2018年2月22日

その他の記事を見る 

 

突然ですがみなさん、

「髪のエイジングケア」はできていますか?

 

見た目年齢は顔より「髪」で決まるとも言われています。お肌のケアはできていても、髪のケアまで手が回っていない!なんて女性も多いのではないでしょうか?

 

事実、女性の髪のお悩みに関するアンケートを見てみると…

※2017年6月 ヘアケア調査隊調べ 

というように、

多くの女性たちが年齢によるハリやコシ、ボリューム不足など髪に悩みを抱えているようです。

 

年齢とともに髪が痩せてしまう原因として、

 

加齢による毛母細胞の機能の低下や血行不良、毛穴の詰まりやたるみ、パーマやカラー剤による頭皮へのダメージなどがあると言われています。

 

手遅れになる前に、

本気で始めたい頭皮ケア…

 

そこで今、

髪に悩みを持つ30~40代の女性たちに最も注目されているヘアケア商品があるとの情報を入手!有名女性誌でも紹介され、話題沸騰中なんだとか。

 

早速、調査してみました。

 

 

実際の愛用者の声は?
まずはクチコミをチェック!

とくに仕上がりが最高です!友達からもビックリされます。(41歳 女性)

※個人の感想です。

元々、ねこっ毛で、髪のボリュームはない方でしたが、ドライヤー後のヘアセットが楽しくなりました!(33歳 女性)

※個人の感想です。

髪全体がふんわりしてきた感じでこれからも一生使っていきたいと思っています。(39歳 女性)

※個人の感想です。

など、特にハリやコシ、ボリューム不足などの髪悩みを持つ30~40代の女性を中心にかなり好評な印象です!

 

 

見た目年齢-5歳を叶える!?
話題のヘアケア商品とは…

 

こちらがウワサのヘアケア商品

haruシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

 

天然エイジングケア成分がたっぷりの100%天然由来シャンプーです。

 

 

その実力は、3つのランキングで1位を独占するほど!

 

何故こんなにも人気なのでしょうか?その魅力を調査してみました。

 

 

ハリ・コシ・ボリュームの悩みに話題のヘアケア!3つの人気の秘密

 

 ⑴100%天然由来・10の無添加※4


「黒髪スカルプ・プロ」は100%天然由来で、頭皮にとても優しいシャンプーとのこと。

 

配合されている天然由来成分とは、どんな働きを持っているのでしょうか?

その一部を調べてみました。

 

天然成分「キャピキシル」の有用性は「ミノキシジル」の約3倍!

30代をピークに大幅に減少するとされる「女性ホルモン」。年齢を重ね女性ホルモンが減少することで、髪にツヤやボリュームがなくってしまいます。

 

「地肌や分け目が目立つぺしゃんこ髪になってしまう…」

 

そんな悩み対策で、現在世の中に出回っているヘアケア商品の多くに「ミノキシジル」という成分が使用されていますが、実は頭皮の痒みむくみなどの副作用が報告されているとか…。

 

一方、「黒髪スカルプ・プロ」に使用されている「キャピキシル」は、植物由来の成分で、様々な原因で起こる頭皮環境の悪化と髪の問題をブロックし、しっかりとした髪が育ちやすいように頭皮サイクルに働きかけるチカラを発揮します。

 

 ※ルーカスマイヤー社の研究による

ミノキシジルの約3倍の有用性が期待されていると、業界で今最も注目されている成分なのです。

 

毛穴の蓄積汚れを優しく除去

皮脂やスタイリング剤に含まれる化学物質は毛穴に蓄積しやすく、抜け毛やかゆみの原因に…。

かと言って、強い洗浄成分が含まれるシャンプーを使ってしまうと頭皮の乾燥を引き起こし兼ねません。

 

「黒髪スカルプ・プロ」に含まれる洗浄成分は、天然ヤシ由来。頭皮に過度な負担を与えることなく、すっきり清潔な環境へ導いてくれるんだとか!

 

頭皮が整うと毛穴が引き締まり毛髪がしっかりと固定されるので、立ち上がったボリュームのある髪が実現できそうですね。

 

頭皮に優しいだけではなく、年齢を重ねた頭皮をしっかりサポートしてくれる天然由来の素材がたっぷりなんですね!

 

>>公式サイトで詳しく見る<<

 

⑵ノンシリコンなのにキシまない!


 

「黒髪スカルプ・プロ」はノンシリコンなのに泡立ちがとっても良いんです。

 

アミノ酸系の洗浄成分がダメージを補修し、オリーブなどの天然精油が髪をコーティングしてくれるため、ノンシリコンにありがちな洗い上がりの髪のきしみが一切なく、リンスやコンディショナーが不要なんだそうです。

 

これ1本で済むから、仕事や子育てに忙しい女性には時短にもなりますね!合成香料不使用・天然精油の柑橘系の自然な香りなので、リフレッシュにもぴったりです♪

 

 

⑶ヘアケアのプロと共同開発!


100%天然由来で実感優しさを両立させるため、これまで1万人以上の頭皮を見てきた髪の専門家と共同開発を行ったそう!

 

 

多くの女性の髪悩みに長年向き合ってきた専門家の方と共同開発されているということで、信頼して使い続けられそうですね。

 

 

WEB限定キャンペーン中!
おトクな機会に頭皮ケアを始めよう

 

いかがでしたか?

話題の「黒髪スカルプ・プロ」。

なんとこちらの公式WEBページから限定で、キャンペーン中とのこと!

 

「黒髪スカルプ・プロ」本体が、

今ならリフレッシュシャンプーブラのおまけつきで3,888円(送料無料)でお求めできます。

 

30日間全額返金保証※5も付いているので、一度試してみたいという方にはピッタリのキャンペーンです。

 

☑︎髪がパサついてまとまらない

☑︎髪のハリ・コシがなくなった

☑︎髪をセットしてもぺしゃんこになる

 

など、心当たりのある方は、ぜひこのおトクな機会に話題のヘアケアを試してみてくださいね。

 

 

※1…育毛ケア、頭皮ケア、白髪ケアシャンプー(通販チャネル)における2016年度売上実績。TPCマーケティングリサーチ調べ

※2…女性用頭皮ケアシャンプー(通販チャネル)における2016年度売上実績。TPCマーケティングリサーチ調べ

※3…2017年5月シャンプー調査隊調べ

※4…10の無添加(haruシャンプーは、シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料を不使用)

※5…30日間のご使用でご満足いただけない場合、全額返金致します。

 

 

情報提供:株式会社nijito

 

 

【ソーシャルモニターサイトLIKE!】

シャンプーに関する調査情報

■調査目的/「シャンプー」における参考情報の提供

■調査方法/インターネットモニターリサーチ

■調査地域/全国

■有効票数/2656

■調査対象/LIKE!登録ユーザー

■実施期間/2017年5月

■調査企画・設計/シャンプー調査隊

【ソーシャルモニターサイトLIKE!】

2011年より運営を開始しモニター会員約18万人が登録中

毎日お得なモニター情報を紹介しています。