白米だけじゃもったいない!

雑穀の持つチカラとは?

 

 <PR:株式会社コムセンス>

2019年5月23日

その他の記事を見る 

 

こんにちは。

 

5歳の娘・8歳の息子・11歳の息子の3人の子どもを育てているママライターです。

 

みなさんは、子供の食事ではどのようなことに気をつけていますか?

 

「できるだけ手作りのものを食べさせたい!」

「3食は必ず摂る!」

「塩分・糖分を摂りすぎない!」

 

など、挙げるときりがないですが…

 

やっぱり、子供のためには"栄養バランス"を一番に考えて食事をつくりたい!と思うお母さんが多いのではないでしょうか?

 

でも、栄養バランスの良い食事と言われても、

毎日3食の献立を考えるだけでも大変ですよね…

 

そこで!

注目されているのが、様々な栄養素を含んだ雑穀なんです!

 

主婦の皆さんにはぜひ押さえておいて欲しい情報なので、最後まで読んでみてくださいね。

 

 

 

白米と栄養値を比べると、その差は歴然!!

 ※グラフ内:日本食成分表を参照

 

雑穀米に含まれる食物繊維はどれも平均的に高く、約15〜20倍。アマランサスのビタミンEはなんと約40倍と、他に類をみない栄養価の高さです。

 

雑穀米との栄養値が白米に比べ、 

こんなに違うなんて、びっくり!!

 

雑穀米には子供の成長にかかせない栄養素がたくさんつまっています。

 

ごはんは毎日の食事で食べるものだから、取り入れた方が良いですね!

 

 

 

簡単なのに超健康的!
それでいておいしすぎる「三十三雑穀米」

 

オススメしたいのがこちら!

[熊本発]三十三雑穀米

 

うちの子供たちだけではなく、雑穀米が苦手だった旦那でさえも『おいしい!』と絶賛している商品なんですよ。

 

おすすめのポイントは、配合されている穀物がなんと33種類もあって業界トップクラスだということ!

 

 

33種類の雑穀を詳しくみたい方はこちら>> 

 

雑穀はそれぞれの栄養価に特性があるので、

いろいろ混ざれば混ざるほど栄養バランスが良くなり、

オススメなんです。

 

普段のお米と一緒に炊くだけで、豊富な栄養を充分に補えて、その上美味しいだなんて。

毎日食べるのものだから、取り入れて損はないですね!

 

一食9円だから財布にも優しい!

家計を意識している方にもおすすめです♪

 

 

 

もっちり食感&栄養満点
冷めても美味しいから遠足や運動会にもGOOD!
 

 

11歳の息子が習い事に野球をしているのですが、試合中や練習中の中に空き時間があれば、この三十三雑穀米のおにぎりを食べたがります。

 

おにぎりにしておくと手軽に食べられて便利ですし、冷めても美味しいので、遠足や運動会にも良いですよ♪

 

雑穀米のアレンジレシピもネットにたくさんのっているので、おかげでメニューが増えたし、残りのごはんも美味しく食べられるようになったので購入して本当によかったです。

 

それに、私も毎日雑穀米を食べるようになって、
健康診断で痩せろとはいわれるものの、数値は全て正常!

こうやって、健康でいられるのは三十三雑穀米のおかげだなぁって思います(^ ^)

 

 

 

ランキングでも1位を獲得! 

三十三雑穀米は、ランキングでも1位を獲得しているんです!

 

 

ランキング1位の三十三雑穀米を詳しく見る>>

 

健康や美容ブームで、様々な雑穀食品がある中、今最も話題の商品みたいで、口コミも高評価でした♪

 

噂通りホントにおいしい!今までで1番のお気に入りになりました。

家族も大絶賛でした!もっちりプチプチ楽しい食感で美味しい♪

分量もシンプルでわかりやすく、栄養面でも期待できるのでとっても満足です!

とにかく穀物の種類が豊富でびっくり!ダイエットにも期待できそうで嬉しいです。

健康を考えて食べてみましたが、なんだかお肌もイキイキしている気がします(笑)

※個人の感想です。

「美味しい!」「家族に喜ばれた」など、うれしい声がたくさん寄せられていますね。

 

 

 

熊本地震の復興支援
"子ども笑顔プロジェクト"でも話題に

 

熊本地震で深刻な被害を受けた益城町の給食センター。大災害から1年以上経った今も、まだ再稼働が出来ていません。

 

「三十三雑穀米」では、

1日でも早く子どもたちに温かく美味しい給食が届けられるようにと、"子ども笑顔プロジェクト"と呼ばれる熊本地震の復興支援に取り組んでいるそうです。

 

その取り組みとは、

私たちが「三十三雑穀米」を注文すると、注文個数に応じて売上の一部『益城町給食センターの建て替え』のために寄付されるというもの。

 

私たちの選択が、熊本の子どもたちの笑顔につながると思うと嬉しい限りです。

 

子ども笑顔プロジェクトを詳しく見る>>

 

 

 

先着で50%オフ!
三十三雑穀米がお得に試せます!

 

今回ご紹介させていただいた「三十三雑穀米」ですが、公式サイトで完全赤字企画を開催中です!

 

なんと、

たっぷり930g入った「三十三雑穀米」が、

こちらの公式ページから先着限定!

 

定価から50%オフ

1500円(税込)で購入できます!

 

さらに、2回目からもずっと50%オフのお値段で買えちゃうんです。

 

定期購入なんですが、回数縛りはありません!

休会も退会もいつでも大丈夫だから、

これから雑穀米を試してみたい方はもちろん、栄養が豊富な美味しい雑穀米を探しているという方にもピッタリのチャンスではないでしょうか?

 

このお得な機会に、

ぜひあなたも「三十三雑穀米」を試してみてくださいね。

 

 

情報提供:株式会社コムセンス