<PR:株式会社コムセンス>

【熊本発】1食たったの9円から?

おいしすぎる国産雑穀米を徹底調査

2019年5月23日

その他の記事を見る

 

近年、健康志向の高まりとともに

ひときわ注目されている「雑穀米」

 

いつものご飯に混ぜるだけという手軽さもあって、生活に取り入れる人が増えているそうなんです。

 

私も家族の健康を考えて始めてみたのですが、「美味しい」となかなか好評!

栄養価も高いですし、すっかりお気に入りになりました。

 

ただ、毎日食べるものなので気になるのは栄養とお値段のバランス

 

続けやすいものだと嬉しいな…そう思って探しているとネットで良さそうな雑穀米を発見!

 

こんなに嬉しい雑穀米、ほかにはないかも…!? 

 

 

もっちり食感がやみつき!

熊本発、話題の「三十三雑穀米」

 

こちらが今回みつけた、

「三十三雑穀米」

 

ずっしり、重い!

1袋の内容量は930g!たっぷり入っています。

 

2合に30g入れるそうなので、二人暮らしで31日分ですね!

 

成分表示を見てみると…

 

その名の通り、配合されている穀物はなんと業界トップクラス33種類!

市販されている雑穀米の多くは五穀米や十六穀米ということを考えるとこの量はスゴイです。

 

 

何が違うの?

実際に食べてみた方の感想をチェック

ランキングでも1位らしい!

 

調べてみるとコレ、

楽天市場「雑穀」ランキングで100日以上、1位を獲得した話題の雑穀米に、さらに雑穀の種類をプラスした公式通販限定商品なんだとか!

 

さらに別のランキングでも

1位を獲得しているそうなんです!

 

健康ブームで様々な雑穀食品がある中、この実績はスゴイ!

 

さらに口コミも…

 

噂通りホントにおいしい!今までで1番のお気に入りになりました。

家族も大絶賛でした!もっちりプチプチ楽しい食感で美味しい♪

分量もシンプルでわかりやすく、栄養面でも期待できるのでとっても満足です!

※個人の感想です。

「美味しい!」「家族に喜ばれた」など、

うれしい声がたくさん寄せられているようですね。

 

でも、穀物の種類が多いだけが人気のヒミツではないはず!

 

早速食べてみました!!

 

 

熊本発「三十三雑穀米」の魅力とは?

 1 
白米に混ぜて炊くだけ!工夫ひとつでいろんな料理にも◎

 

クチコミで大絶賛されているように、もちもちプチプチでおいしい!!

 

更に彩りも鮮やかなので、食卓が華やかになりました!

 

白米に混ぜて、

もっちりふんわり炊き上げるのもよし。

いろいろな料理に応用してみるのもよし。

 

しかもこの三十三雑穀米は、

冷えても美味しいのがポイント!

お弁当にもぴったりでした!

 

>>公式サイトで詳しく見る<<

 

 

 

  
熊本から全国へ。「純国産」で「作りたて発送」!

 

スーパーやディスカウントストアで市販されている雑穀米の中には、海外産の穀物をブレンドしたものも多く見られます。

 

しかし、三十三雑穀米に使用されている穀物はすべて純国産!熊本から全国へ発送されます。

 

産地がしっかりわかっているので、信頼して家族や子どもに食べさせてあげることができるのも魅力のひとつですね。

 

さらに公式サイトによると、三十三雑穀米は商品のお届け前に袋詰め作業を行う「作りたて発送」を徹底しているそう。これにより、穀物が持つ本来の旨味をしっかり味わえるんだそうです。

 

こだわりの「純国産」と「作りたて発送」が、おいしさのヒミツと言えそうですね!

 

>>公式サイトで詳しく見る<<

 

 

熊本地震の復興支援
"子ども笑顔プロジェクト"でも話題に

 

熊本地震で深刻な被害を受けた益城町の給食センター。大災害から1年以上経った今も、まだ再稼働が出来ていません。

 

「三十三雑穀米」では、

1日でも早く子どもたちに温かく美味しい給食が届けられるようにと、"子ども笑顔プロジェクト"と呼ばれる熊本地震の復興支援に取り組んでいるそうです。

 

その取り組みとは、

私たちが「三十三雑穀米」を注文すると、注文個数に応じて売上の一部『益城町給食センターの建て替え』のために寄付されるというもの。

 

私たちの選択が、熊本の子どもたちの笑顔につながると思うと嬉しい限りです。

  

>>公式サイトで詳しく見る<<

 

 

 3 
健康維持に嬉しい!たっぷりの栄養成分

調べてみると…三十三雑穀米には体にうれしい栄養成分がたっぷり含まれていました。

 

その中でも、特に注目したい穀物が

「アマランサス

 

 

世界保健機関(WHO)が「未来の食べ物」と評価するほど、高い栄養価を含んでいるんです。特に鉄分が多く含まれているので、女性特有のトラブルにも嬉しいスーパーフードとして注目を集めています。

 

また、使用されている熊本県産の発芽玄米にも注目です。

 

この発芽玄米には、白米の約15倍ものビタミンEが含まれており、抑制系の神経伝達物質として有名なギャバも豊富です。

 

普段の食事を無理に一品プラスするより、

お手軽で栄養価も高いので家事効率も良さそう!

 

>>公式サイトで詳しく見る<<

 

 

先着で50%オフ!
三十三雑穀米がお得に試せるチャンス

 

今回調査させていただいた話題の「三十三雑穀米」ですが、公式サイトで完全赤字企画を開催中とのこと!

 

なんと、たっぷり930g入った「三十三雑穀米」が、

こちらの公式ページから先着限定!

 

定価から50%オフ

1500(税込)で手に入るんだとか!

 

計算すると、二人暮らしでも一日当たり50円以下!これはコスパすごい…。

 

さらに、2回目からもずっと変わらず1500円のお値段で買えちゃうんです。市販で、純国産品の雑穀米を買おうとすると普通もっとお値段が張りますよね…。

 

このお得な機会に、

ぜひあなたも「三十三雑穀米」を試してみてくださいね。

 

 

情報提供:株式会社コムセンス